眠れない2

眠れない

眠れない。

眠れないとつい嫌なこととか考えてしまうよね~
今まさに考えています。

それはそうと(?)誰にも見られないのもそれはそれであれな感じもしますね。
このブログを始めようと思った理由はとくになくて、本当にただただ暇だったから始めようかなって思ったんですが前にブログをした時は誰も見てないのに毎日更新頑張ります!と書いて以降一度も更新せずに放置してます。消してないから多分今でもあるんじゃないかな。知らん。
むちゃくちゃな文だ。

飽き性だから何も続かない。
日記系はとくに続いた試しがない。書くことないしね。あとただ単にめんどくさい。日記だと自分以外誰も見ないしね、当たり前だけど。やっぱり誰か見てくれてる人がいたりした方がモチベーションに繋がるんでしょうか。知らん。
本当にむちゃくちゃな文や、もし読んでくれた人いたらこんな拙い文を最後まで読んでくれてありがとうございました。

というより最初の記事にブログなら見られてる感じがあまりしないからなんちゃらかんちゃら~って書いてたのにかなり矛盾しているな。

なるべくブログ続けてみようと思います